tomasブログ

2014.3.16

年に一度のクッキング

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

昨日の吉田さんのブログで紹介してもらいましたが、

ホワイトデーには年に一度のクッキングにチャレンジしています。

普段は全く料理をしないので

なかなか要領良くは出来ないのですが、

何かを作るというのは楽しいですね!

今回はちょっと変わった物を作ろうと

思ってぬれせんに挑戦したんですが

タレが生地に染み込まずかなり薄味

仕上がりになってしまいました!笑

やはり年に一回だと上達はしないですね!

来年はもっと美味しいものが作れるように

もう少し練習をしたいと思います(^O^)




20140316-003730.jpg

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目