tomasブログ

2014.3.20

カップヌードルミュージアム

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです^ ^

みなさん、お元気ですか?

3日間もブログを更新していなくて申し訳ございません。

この前のお休みの日に

みなとみらいにあるカップヌードルミュージアムに行ってきました!

一度行ってみたいと思いつつ、

火曜日が休館日なので行くことができなかったのです。。。

でも実はお店での禁止事項として

カップラーメンは食べてはいけないとあるのです!笑

でもどうしても作ってみたくて

作ってしまいました^o^


20140320-163426.jpg
マイカップヌードル‼︎‼︎‼︎

中身は

20140320-163502.jpg
こんな感じです‼︎‼︎

もちろん、自分では食べないですよ!

カップラーメン作りも楽しかったですが

カップラーメンの開発者、安藤百福さんの格言がたくさんあって

そちらも勉強になりました^o^

大人も充分楽しめる場所だと思いますので

ぜひ、行ってみてくださいね!

それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

佐賀・有田の旅
2017.5.24   NEW!!

 

ギンザシックス
2017.5.21   

 

突然の訪問者
2017.5.18   

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目