tomasブログ

2014.3.22

東北ツアー③

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日は連休二日目

とっても、気持ちいいお天気ですね

私もサロンを飛び出して

何処にお出かけしたくなっちゃいます

さて、東北ツアー二日目は

仙台から移動して

南三陸に行って来ました

ここでの目的は

南三陸さんさん商店街でのお買い物です

IMG_2394
まずは腹ごしらえ

IMG_2395
春つげ丼です

海鮮丼とは違って

全てが生物ではなく

調理された

タコやホタテも入っていて

とっても楽しめました

ここのさんさん商店街では

私が勉強しているマーケティングの仲間も

お店を出しているので

そちらでお土産を購入させていただきました

そして、南三陸にはこんな巨大な物が

お出迎えしてくれます

IMG_2400
あっ、私の隣にいる方ではないですよ

分かっていると思いますが

後ろに写っている

モアイです

南三陸とチリは深い繋がりがるみたいです

詳しく知りたい方は

サロンに来た時に

聞いいて下さいね

もし、興味が湧いた方は

調べてみるのも

いいと思います

被災地のことは一言では

語ることは出来ませんので

私たちが出来る事は

決して忘れては行けないことだと思いました

どうぞよろしくお願いします

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え性対策 呼吸編
2017.4.29   NEW!!

 

冷え症対策 体操編
2017.4.28   NEW!!

 

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード