tomasブログ

2014.3.27

初月島もんじゃ

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

先日のお休みに知り合いの美容師さん達が主催する講演会に

銀座まで行ってきました。

ただ、美容師さんが主催しているのですが

美容師さんの講演ではなく

中村文昭さんという方と五日市剛さん

というお二方のお話を聞きました。

どんな講演会なのかを説明すると

ものすごく長くなってしまうので

やめておきますが、とにかく元気になれて

とても前向きになれる素晴らしい講演会でした。

気になる方は検索してみてくださいね!

そしてそのあとに人生初の月島もんじゃを皆で食べに行きました。

今回お邪魔したのはもんじゃの名店

てまりさんです。

20140327-005655.jpg

なんともんじゃの種類だけで数十種類

もあり、選ぶだけでも楽しくなっちゃいました。

そして今回もんじゃを作ってくれたのはこの方

もんじゃ名人吉田さんです。

20140327-005942.jpg
みてくださいこのドヤ顔っぷり。

お陰様で大変美味しく頂くことが出来ました(^◇^)

なかなか月島に行く機会はないのですが、

近くに行った際にはまた是非行きたいです!

良かったら皆さんも行ってみてくださいね!

吉田さんを連れて行くのを忘れずに!笑

感動的な美味しさですよ(=゚ω゚)ノ

 

このページのトップへ

最新エントリー

佐賀・有田の旅
2017.5.24   NEW!!

 

ギンザシックス
2017.5.21   

 

突然の訪問者
2017.5.18   

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目