tomasブログ

2011.3.23

休日の過ごし方 3/22

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

昨日、八王子は昼間に計画停電が実施されていたので

六本木ヒルズに映画を観に行ってきました

今回はツーリストです

なかなか面白かったと思いますが

あまり映画についての総評がうまくないので

ここでは触れないで行きたいと思います

お店にいらした時にお話ししましょう

ストーリーで分からなかった部分もあるので

どなたか教えてくださいませ

映画の前は恒例のラーメンです

私のランキングに入ってくる

渋谷のラーメンはやし

寒い日には暖かいものがいいですよね

私は味玉ラーメン

同伴の方は裏メニューの塩ラーメンでした

やっぱり美味しいですね

皆さんのお気に入りのラーメン屋さんも教えてくださいな

では、また

塩ラーメン

味玉ラーメン

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

今日は父の日
2017.6.18   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目