tomasブログ

2014.3.31

結婚パーティー

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

花粉症の方は

あまり好きでは無い季節だと思いますが

気持ち良い気温になって来ましたね

サクラもだいぶ咲いてきましたね

お花見は行かれたのでしょうか

ToMasは来週にでもお花見をやろうと思っています

遅いですかね

昨日は営業時間を少しだけ早めに終わらせて頂いて

友人の結婚パーティーに参加させて頂きました

パーティーと言っても普段着での

仲間の会でした

新郎新婦ももこんな感じで

IMG_2463
司会者はこんな感じで

IMG_2464
ゆるい感じです

余興は

大西店長のモノマネと

チームToMasと仲間たちによる

今更ながらの

恋するフォーチュンクッキーを

披露しました

これを踊ると決めたのは

一週間前だったので

覚えるのに必死でした

吉田ダンス部部長の指導のもと

完璧に仕上がりました

もしも

是非、見たいというお方は

大西店長に相談してみてください

きっと再現してくれるいと思いますよ

お楽しみに

では、また







 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目