tomasブログ

2014.4.3

歯医者さん

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

段々暖かくなって桜も見頃になってきましたね!

先日の休みは花見にも行かずに歯医者さんへ行ってきました。

もうかれこれ半年程通っているのですが

ついに来週で終わりを迎えます!

始めは歯医者さんに苦手意識をもっていて

行きたくないなぁ、と思っていたのですが

実際行ってみると案外嫌いじゃないことに気付きました。

あのキーンという音は今でも慣れないのですが、

歯が綺麗になるのはかなりテンションが上がりますね!

芸能人は歯が命!!


20140403-002901.jpg
私は芸能人ではありませんが。笑

髪の毛もそうですが、

やはり綺麗になることはとても嬉しい

ことだなと改めて感じました。

私もお客様に喜んで貰えるように精一杯綺麗にしたいと思います。

 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

冷え症対策 入浴編
2017.4.26   NEW!!

 

栃木に行ってきました
2017.4.25   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード