tomasブログ

2014.4.6

月に一度のミーティング

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

今日は月に一度のミーティングを行いました。

月に一度と言いましても、

それ以外にも様々な、ミーティングを

行っているのですが、

例えば雑誌ミーティングや

なごみ通信の内容を決めるミーティング

他にもイベントの打ち合わせミーティングなんかもしております。

その中でも今日のミーティングは

一ヶ月を振り返ってどのようなことを

してきたか、そして今後どのようにしてお客様に喜んで頂くかを考える

大切なミーティングでした。

皆さんも職場などでミーティングを

行うと思うのですが、どんなミーティングをしているですかね?

もし、自分の会社ではこんな面白いミーティングをやってるよ!

という方がいらっしゃいましたら

是非教えて下さい(^_^)

そして今日はミーティング風景を撮り忘れてしまったので、

全く関係のない私の腹筋写真でお別れです。

今年こそはスリムな大西を見せれるようにがんばります!



20140406-004848.jpg

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目