tomasブログ

2014.4.13

たまーに ①

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

段々と気温が上がって来ましたね

日中はホント気持ちいよい陽気になって来ました

みなさんにも

たまーに

無性に

食べたくなったり

飲みたくなるものって無いですか?

私にはいくつかあります

そんな逸品を

今日は紹介させていただきますね

まずはこちらです

IMG_2546
チャーハンです

こちらのチャーハンは

シンプルです

塩コショウで味付け

具材はタマネギ・タマゴ・ハムです

もしかしたらもう何品か?入っているかもしれませんが

これで十分です

なんか私は塩味が好きなんですよね

ラーメンも塩

サラダにも塩

塩分摂りすぎですかね?

塩は素材の良さを邪魔しないのが

好きです

塩にもこだわっています

好きなのは藻塩です

そして

このチャーハンのお店を当たられたら凄いです

もし当てられた方には

大西店長から

プレゼントがきっとあると思います

楽しみにしていて下さいね

みなさんのおすすめチャーハンと塩を

ぜひ、教えてください

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

佐賀・有田の旅
2017.5.24   NEW!!

 

ギンザシックス
2017.5.21   

 

突然の訪問者
2017.5.18   

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目