tomasブログ

2014.4.19

春は何処へ

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです(^_^)

みなさん、お元気ですか?

せっかく暖かくなったと思いきや

また冬のような寒さに

戻ってしまいましたね>_<

早く暖かい日が戻ってほしいですね

明日はToMasフットサル部の活動日です

実はToMasには

お客様と作っていくフットサルチームがあります!

大西店長が部長です。

ガッツリ練習するわけではなく

フットサルを楽しむ活動です!

フットサルが好きな方、運動不足な方は

ぜひ参加してください(^_^)♪

毎月第3日曜日の20時から行なっています!

男性はもちろん、女性も大募集中です(^_^)

フットサル部に入りたい!と一言言っていただければ大丈夫ですので

よろしくお願いします

それでは、また**

写真は練習風景です

20140420-080006.jpg

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目