tomasブログ

2014.4.20

ハーブマジック①

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日も肌寒いですね

早く、ポカポカ陽気になっていただきたいものです

今日はToMasで今一番力を入れているメニューの

ご紹介です

今までも店長の大西がブログにも書いていましたが

私は違う所から書いてみたいと思います

なぜ、私がハーブマジックを扱うようになったのか?

IMG_2596
それは美容編集者からの勧めだった

ToMasのコンセプトに合っているから

使ってみたらどう?

こんな何気ない会話からでした

最初から直ぐに導入した訳ではなく

本当にいっぱい勉強しました

私の美容経験は25年

それでもまだまだ分からない領域がありました

それはヘアーデザインや薬剤では無く

頭皮のことでした

知っているつもりだったんです

勉強していたつもりだったんです

本当につもりは怖いです

と言うことで

皆さまにも頭皮のことを

分かっていただきたいですので

次回から

詳しく説明していきたいと思います

どうぞよろしくお願いします

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目