tomasブログ

2014.4.26

最近のお気に入りスポット

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです(*^^*)

みなさん、お元気ですか?

今日はとても暖かい1日でしたね

日差しが強くなってきたので

日焼け止めを忘れずにつけてくださいね

お肌はもちろん、

髪の毛、頭皮にもUVケアは必要ですよ◡̈

最近お気に入りのお店に

お客様と一緒に行ってきました!

その名も「シムラホール」です

料理がとても美味しい居酒屋なので

お酒が苦手な方も、楽しめると思います!

野菜の塩焼きや手造りさつま揚げなど

食べてみたいものがたくさんあって

また、行きたいと思わせてくれるお店です

気になった方は

お店で直接ご紹介しますので

聞いてみてくださいね♪

それでは、また**

20140426-012056.jpg

 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え性対策 呼吸編
2017.4.29   NEW!!

 

冷え症対策 体操編
2017.4.28   NEW!!

 

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード