tomasブログ

2014.4.27

ピカピカ

八王子のなごめる美容室ToMasの大西です。

今日は停電がありましたが、

皆さん怪我はなかったでしょうか?

今日はお店が終わったあと、

あることをしましたよ!

さて、ここで問題です。

今日私達はいったいなにをしたでしょーか!?

ヒント
1、三ヶ月に一回位します。

2、これをするとお店が輝きます。

3、腰は痛くなります。笑

さて!答えは

そうです!ワックス掛けです(´・Д・)」


20140427-214433.jpg
このツヤのなくなった床がこの通り!



20140427-214518.jpg
輝きを取り戻しました!

ピカピカの床で仕事をするととっても気持ちが良いです(・ω・)ノ

あまりお客様には気づかれませんが、

今度、意識して床を見て見て下さいね!

輝く床があなたをお待ちしております(*^_^*)笑

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目