tomasブログ

2014.4.30

笑顔のために

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです(*^^*)

みなさん、お元気ですか?

今日は雨風が強くて

台風のような天気でしたね

怪我などされなかったでしょうか?

昨日は月1で行なっている勉強会の仲間の誕生日会をやりました!

本人たちには内緒の、サプライズパーティだったので

色々と準備をしました!

サプライズゲストを呼んだり

プレゼントを用意したり…

絶対に悦んでもらうために

どうしたらいいか、と考えるときが

いちばん楽しいです♪

そして悦んでる顔が見られたら

本当にシアワセです(^_^)

これは普段も同じです。

お客様に楽しんでもらうため、悦んでもらうため

どうしたらいいのかといつも考えています

でもまずは自分が楽しんでないと

相手を楽しませることはできないので

楽しんでやっていかないといけないですね!


20140430-232754.jpg
昨日のケーキです!

笑顔いっぱいの誕生日会になりました♪

それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え性対策 呼吸編
2017.4.29   NEW!!

 

冷え症対策 体操編
2017.4.28   NEW!!

 

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード