tomasブログ

2014.5.5

製作中

八王子のなごめる美容室ToMasの大西です。

今日は営業終了後にあるものを製作しました。



20140505-222209.jpgおもむろに画用紙を取り出し

何やらチョキチョキ切っています

さて、私は何を作っているでしょうか!?


正解は…









POP!!でしたー!!


POPって色々なお店に何気無く書いてありますが、

目を引くPOPと全く目を引かないPOPがありますよね?

実際自分で作ってみるとこれがなかなか難しいんです。

今回のPOPは見て楽しい

アートみたいなPOPを作って見ました。

仕上がりはこんな感じです。

20140505-222709.jpg

ちょっと可愛くないですか?笑

実物はToMasに置いてあるので気になる方は見に来て下さいね!

ただ、一週間位で片付けてしまう予定なので

見たい方はお早めに!笑

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目