tomasブログ

2014.5.10

いってきます!

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

私事ですが、

5月の13.14.15日の三日間、北海道に行って来ます!

決して遊びに行くわけではないですよ、

頭皮ケアの勉強をしに行ってくるんです^_^

何故北海道?と思う人もいると思いますが、

実は北海道には

頭皮ケアに力を入れている方々が多くいらっしゃるんです。

なので、東京では得られない知識を北海道でしっかり身につけて

帰って来たいと思います。

パワーアップした私の頭皮ケア

楽しみにしていてくださいね!

なので、誠に勝手ながら14日15日は私はお休みを頂きますが、

ToMasは楽しく元気に営業しているのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目