tomasブログ

2014.5.17

北海道

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

ブログサボっていてすみませんでした。

前回のブログで少し書きましたが

私は2泊3日で北海道に行って来ました。

もちろん遊びではなく勉強会に

行ってきたんですよ!

何の勉強会なのかと言いいますと

頭皮洗浄という新たな技術の

勉強をしてきました。

頭皮洗浄と聞くと頭皮を綺麗にする

技術なのかな?

と思う方もいると思いますが、

頭皮を綺麗にするのはもちろんなのですが、

それだけではなく

体内の毒素を外に排出したり

体の免疫力を高めて

身体の調子を整え

良い髪を生やしていく技術なのです。

この話は一回では書ききれないので

この続きは次回にもっと詳しく書いていきますので

お楽しみに!

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目