tomasブログ

2014.5.18

デザインセミナー

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです◡̈

みなさん、お元気ですか?

今日もいいお天気でしたね

日も長くなってきて、嬉しいです♪

火曜日にヘアデザインのセミナーを受けてきました

今回の春夏、どんなふうにしたら

可愛くなれるのかということのお勉強です。

全体の長さだったり、髪の毛の動き方だったり、前髪はどうするか?

などお客様に似合わせるために考えていきます。

ちょっとだけ、他の人とは違うスパイスを加えてあげると

ぐっと可愛くなれたりするんです(^_^)

20140518-070456.jpg
可愛く、綺麗に。

お洋服も薄手になってきたので

どんどん楽しんでいきましょう♪

それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目