tomasブログ

2014.5.25

北海道といえば

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

前回、前々回と北海道で学んだ頭皮ケアについて書きましたが、

今回は北海道で食べた例のものを紹介します。

その例のものといえば

もうおわかりですよね!

そう私の大好物ラーメンです(^^)

そして札幌といえば味噌ラーメン。

ラーメン通のお客様に教えて頂いた

ラーメン屋に行って来ました!

ただ、ここのラーメンを食べるのには

一苦労しました。

北海道上陸初日に迷いながらもなんとか店まで辿り着いたのですが、

着いてビックリ!!

なんと30人以上の行列が出来ていたのです。


20140525-012535.jpg
とりあえず並んでみたのですが

全く列が進まない

この日は午後から勉強会が控えていて

これ以上は待てないと思い断念。

しかし諦め切れない私は次の日の

勉強会が終わった後に再チャレンジ!

この日は行列もなく

すぐに入れることができました。

そして苦労して食べたラーメンがこちら


20140525-012916.jpg
味噌ラーメンの上に生姜がのっていて

濃厚ながらもスッキリとした後味で

あっと言う間に完食しちゃいました。

さすが30人もの行列ができるラーメンは

絶品でした。

皆さんも札幌に行く機会がありましたら

行列覚悟で行って見て下さいね!

行く価値は大いにありますよ(^o^)

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目