tomasブログ

2014.5.28

休日

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日は蒸し暑かったですね

そろそろ、梅雨が迫って来ている感じがしますね

久しぶりに休日の過ごし方をご紹介します

まずはこれですね

IMG_2720
今回は一風堂です

この日は忙しく

勉強の予定を2つ入れていたので

新横浜に向かいます

2ヶ月に一度仲間と集まって

未来に美容室の在り方を

話し合っています

なんでも話し合える仲間が

今回は9人集まりました

宮城・茨城・埼玉・静岡・千葉・東京

みんな、遠くから来ます

13時〜17時30分までやって

いつもなら懇親会にも出るのですが

次に予定が渋谷で入っていたので

直ぐに移動です

次は渋谷のヒカリエホールで

日本のTOPサロン

PEEK-A-BOOのヘアーショーです

川島文夫さんのステージはカッコ良かったです

久しぶりに鳥肌が立ちました

私も一生勉強を貫きたいと

思いました

IMG_2722
IMG_2727
偉大なる大先輩は

凄いオーラと

圧倒的な存在感でした

私もいっぱいのお客様に支持される

美容師

必要にされる美容師

なくてはならない人間に

あります

よろしくお願いします

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目