tomasブログ

2014.5.30

カラーの勉強会

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

前回は頭皮洗浄の勉強会に行ったのお話をしましたが、

今回は同じメーカーのカラーの勉強会に三日間行って来たので

お話したいと思います。

今回勉強して来たカラー剤と普通のカラー剤の違いはといいますと

今回のカラー剤は刺激がめちゃくちゃ
少なく作られているところです。

例えるなら一般のカラー剤の刺激が200だとすると

今回勉強したカラー剤の刺激は50以下なんです。

頭皮の強い人やアレルギーがない人は普通のカラーでも大丈夫なのですが、

最近は頭皮の敏感な人やアレルギー体質の人

薄毛や抜け毛に困っている人がとても増えてきています。

そんな方々にも安心してカラーをしてもらえるように

作られたのが低刺激のカラー剤なのです。

また長くなってしまうのでこの続きは次回書きたいと思います!

お楽しみに^_^

 

このページのトップへ

最新エントリー

佐賀・有田の旅
2017.5.24   NEW!!

 

ギンザシックス
2017.5.21   

 

突然の訪問者
2017.5.18   

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目