tomasブログ

2014.6.2

月1の運動デイ

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

今日は月に一度のフットサルデイでした。

今日は13人の方に集まってもらいました。

もちろんサッカー経験者から未経験者まで、

色んな方がいるので興味がある方は

いつでも私に言ってくださいね!

やっぱり月に一度は運動大事ですね。

次は先日吉田さんがブログに書いていた

カポエイラに参加して来たいと思います。

側転や前転などをするみたいなのですが

高校でのマット運動で鍛えたテクニックを見せつけたいと思います。

今度参加してみての感想を伝えますので

楽しみにしていてくださいね!


20140602-001853.jpg

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目