tomasブログ

2014.6.5

登山部

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです( ・ω・ )

みなさん、お元気ですか?

蒸し暑い一日でしたね

明日は気温が下がるようですので

体調管理をしっかりしてくださいね

月曜日に久しぶりにToMas登山部の活動をしてきました!

行き先は陣馬山です✩

少し道に迷いながらいざ出陣!


20140605-010028-3628789.jpg
あっという間に頂上でした!


20140605-010115-3675199.jpg
そして恒例の

頂上クッキング♪♪♪


20140605-010206-3726791.jpg
気温が高かったので頂上は暑かったですが

途中は緑の木陰で涼しかったですよ(^_^)

やっぱり山はリフレッシュできますね!

行ったことのない山にも挑戦したいです✩

7月にまた高尾山に行く予定なので

一緒に参加してくださる方がいましたら

お声かけください

それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目