tomasブログ

2014.6.14

いよいよ開幕

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

いよいよW杯が開幕しましたね!


日本代表にはがんばってもらいたいですね。

実はこう見えても私は幼稚園から高校生までずっとサッカー一筋で

やってきました。


突然ですが、ここで問題です!

少学生の頃、私はある選手に憧れて

今までやったことのないポジションに

転向しました!

さてそのポジションはどこでしょうか?











正解は?







GKでした!

その当時日本代表の正GKだった川口選手に憧れて

GKを始め、少年四年生のときには八王子の市民大会で優勝したこともあるんです。



なかなか普段注目されづらいGKですが

今回のW杯はちょっと視点を変えて

GKに注目してみるとまた違った楽しみがあるかもしれませんよ!

では最後に中学校時代の私の貴重な写真でお別れです。

写真をそのまま撮ったのでぼやけていてすみません。



20140614-003155.jpg

 

このページのトップへ

最新エントリー

冷え症対策 半身浴編
2017.4.27   NEW!!

 

冷え症対策 入浴編
2017.4.26   NEW!!

 

栃木に行ってきました
2017.4.25   NEW!!

 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

人工甘味料について

 

ディプロマが届きました

 

NGフード