tomasブログ

2011.3.26

暗黒

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

昨夜は計画停電が行われました

18:50~22:00の予定でしたが

20:00過ぎには終わりました

人生の記憶の中で街の中があれだけ

真っ暗闇になったのは初めての

経験でした

サロン営業も当然出来ないので

早仕舞いさせて頂きました

ご迷惑をおかけして本当にすいませんでした

女性の方々本当に気をつけて下さいね

何が起こってもおかしくないぐらい真っ暗ですからね

絶対に懐中電灯等持ち歩く事をオススメします

暗黒を経験したい人も是非どうぞ

星も綺麗に見えますよ

次回は30日18:20~計画停電になっております

皆さん本当に助け合いが必要な時ですので

お互いに顔晴りましょう

では、また

サロン前

サロンでキャンドルナイト

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目