tomasブログ

2014.6.22

明日の夜は

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

明日の夜は知人の美容師さんのサロンにお邪魔して

頭皮診断のお話をして来ます!

普段、お客様には頭皮診断のお話をしているのですが、

大勢の美容師さんの前でお話するのは
初めてなので緊張しております。

昨日、今日と喋ることを考えていたのですが、

なかなか難しいですね。

どうすれば

皆さんにわかりやすく伝えられるのか


そして最後まで飽きられず楽しく伝えられるか?

色々不安はありますが、がんばってきますね!

そして、この経験をきっかけに一回り成長した私の

頭皮診断を楽しみにしていてくださいね^_^

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目