tomasブログ

2014.6.24

肩こりがひどい方は

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです( ・ω・ )

みなさん、お元気ですか?

蒸し蒸しとしたお天気でしたね

明日もあまり天気が良くなさそうですね

早く梅雨が終わってほしいと願うばかりです(´・_・`)

肩こりに悩んでいる方は

たくさんいると思います

その原因は、血流不良、リンパのつまりです!

少しケアをしてあげると、肩こりが楽になってしまうかも!?

やり方は簡単!

耳下から鎖骨に向かい20回摩ります

脇から胸に向かって摩ります

たったこれだけで

リンパが流れます

強く押す必要はありません

摩るだけです

ここのリンパを流してあげるだけで

肩こりがラクになったり

顔色が良くなったりしますよ!

ぜひ試してみてくださいね♪

それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目