tomasブログ

2014.6.25

夏の冷え性対策①

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日も負けちゃいましたね

4年後に期待しましょう

最近は急な雨が多いですね

出かける時は忘れずに。。。。

冷え性対策は出来ていますか?

先延ばしにしておくと

大変なことになるので

冷え性と思われている方は

早めにケアと対策をしてあげましょうね

オフィスに勤める女性は

ご自身が少し冷えたなと感じても簡単に

オフィス内の環境を変えられませんよね

我慢するしかない場合もありますが

そういった場合には羽織れる

カーディガンやブランケットを使ってみてはいかがですか?

先ずは外側からの

冷えをブロックしてみてください

出来る事から

初めて行きましょう

では、また











 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目