tomasブログ

2014.6.28

肩こりのひどい方 パート2

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです(^_^)

みなさん、お元気ですか?

スッキリしないお天気が続いてますね

なんとなく身体も怠いような…

梅雨に負けず、楽しく過ごしていきまさしょう♪♪♪


今日は、前回に引き続き

肩こり解消法です!

まず冷えたタオルを用意しましょう。

水で濡らして、冷蔵庫に入れる
or
冷やした水をタオルに含ませる

どちらでも構いません(^_^)

そしてタオルを

首、ぼんのくぼのところに当てて冷やすだけ!

そうすることで

首に溜まってしまっている血液が流れ出します✡

湯船に浸かりながらやると更に効果的ですよ^_^

ぜひ、試してみてくださいね♪

それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目