tomasブログ

2014.7.3

夏の冷え性対策②

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日ははっきりしないお天気ですね

重い空気ですが

そんな時はヘアースタイルを変えて

リフレッシュして行きましょう

今回も前々回の続きの

夏の冷え性対策です

前回は外見からの

対策をお話させていただきましたが

今回は

内面からの対策をお話させて頂きます

1、冷たいものばかり摂りすぎず

スープや一杯のお茶など適度に温かい飲み物や

食べ物を摂取しましょう

生姜紅茶等がオススメです

2,適度な運動をする。

適度な運動をすることにより

新陳代謝を高め体温をあげましょう

足首を回す、肩を回す等の

軽いストレッチをするだけでも

違ってくると思います

そんなに難しいことばかりではないと

思いますので良かったら実践してみてください

他にもこんな事が良いよと言う情報が

有りましたら

是非ご紹介下さい

よろしくお願いします

では、また



 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目