tomasブログ

2014.7.10

台風にも負けず

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

いよいよ台風が接近してきましたね、

皆さん戸締りはしっかりしましたでしょうか?

そんな台風の中ToMasスタッフは

全員でカポエイラに参加してきました!

私は今回で三回目の参加になるのですが

段々と足が上がるようになり

ちょっとだけ様になってきた気がします。

ただ終わった後の疲労感は

今だに凄いですが{(-_-)}

やっぱり習い事って楽しいですね!

今までやったことのないことをするのは

とても新鮮でワクワクします。

習い事ではなくても新しいことをするときって

不安な反面ワクワクしますよね!

そろそろ夏が近づいてきているので、

皆様も習い事ではなくても

勇気を出して新たなヘアスタイルを

ToMasでチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

全力で可愛いスタイルを提案させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目