tomasブログ

2014.7.11

行ってきました‼︎‼︎感動‼︎

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです(^_^)

みなさん、お元気ですか?

今日は台風一過?なのかなんなのか?

ジリジリとした暑さの一日でしたね

しっかりと水分補給、日焼け対策

お忘れずに☆

七夕の日にディズニーランドに行ってきました♪

まずはかわいいシェイブアイス❁


20140711-195826-71906947.jpg
グリーンメンで遊びながら♪


20140711-200246-72166084.jpg
そして今回の一番の目的!!

5/29からスタートした

ワンス・アポン・ア・タイムです♪

シンデレラ城に映し出されるプロジェクションマッピング

平日なので昼間はそんなに混んでいなかったですが、

ワンス・アポン・ア・タイムの時間は

すごい人の数でした(*_*)

私も1時間前からスタンバイして

なんとか見える位置で観れたくらいです!

本当に涙が出そうになるくらい綺麗でしたよ〜♪

私もまたすぐ観に行きたいです笑


20140711-195534-71734721.jpg
もう少し空いてきたら

一度観に行かれることをオススメします!

ショーの時間が遅めなので

次の日がお休みな時が

良いかと思います!!


それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目