tomasブログ

2014.7.17

冷房病対策①

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

まだ梅雨明けしないんですかね

もうしても良い頃だと思うのですが

いかがなものでしょうか?

今回からは冷房病対策について

お話させていただきますね

1 衣服で調節

冷房の効いた場所では

カーディガンや大きめのスカーフなどで

肌に直接冷気があたらないように気をつけて下さいね

また、冷気が流れやすい床近くにある足元は

サポーターや靴下などで冷えを防いで下さい

2 軽い運動を心がける

足がだるい、足腰が痛い

胃腸の調子が悪いなどの症状は血行が悪くなっていることが

原因だと考えられます

凝りをほぐし、血行を良くするためにストレッチや散歩

軽い運動をおススメします

簡単なようで、中々出来ないことですよね

体を冷やさない事を

いつも、頭の中に入れておいて下さいね

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目