tomasブログ

2014.7.17

かわいい前髪

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです(^_^)

みなさん、お元気ですか?

今日も暑い一日でしたね

あっという間に7月も後半戦になってきましたね

暑いのは苦手ですが

夏は大好きな季節です(^_^)

なんとなくワクワクしてしまうんです♪♪

夏らしいこと、たくさんやっていきたいなと思っております♪

先日のセミナーは

いつも可愛い前髪を作る

浦さんのセミナーでした(^-^)


20140717-001932-1172838.jpg

20140717-001932-1172127.jpg
前髪だけでも

似合う形や幅など

一人一人違います

前髪で顔の印象を決めるとも言われています

私自身も前髪は2週間に一回カットしてもらうくらい

こだわってます(^_^)

でも眉上の前髪はなかなか挑戦する方が少ないですよね。。。

前髪を変えるだけで

イメージチェンジも出来るので

髪を伸ばし中の方などは

前髪チェンジをおすすめします♪

記念に浦さんと✡


20140717-002934-1774149.jpg
それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目