tomasブログ

2014.7.21

部活 上下関係

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

梅雨明けも、目の前ですね

やっと、夏本番になります

昨日は子安神社のお祭りでしたし

今週末は八王子の花火大会ですね

去年は雨でしたが

今年はどうなるのでしょうか?

お天気ばかりは

神のみが知っているみたいな感じですが

晴れる事を祈りましょう

今回は冷房ネタから少し離れて

昨日のことを少し書きますね

私はあるマーケティングの会に入っております

全国の千数百社が入会しているんですが

色々な業種の方がいます

産婦人科の先生からお寺のご住職や墓石屋さん

正に

ゆりかごから墓場までです

そんな会に入っているのですが

またこの会のメンバーが濃いこと

私が薄く感じますからね

私も何人かのメンバーと

お付き合いをさせて頂いているのですが

部活みたいに上下関係があり

先輩が分からないことを教えてくれたり

これをやっておきなさいみたいに

言いつけてくるんですよ

でも、私はそれが嫌ではなく

なんか、心地良いんですよね

また、その会は一年に一回

青山のブルーノートでイベントが有り

一年でもっとも会員に影響力を与えた方を

表彰されます

私達の間ではグランプリホルダーと呼んでいるのですが

昨日はそのグランプリホルダー2人の方と

食事をさせていただきました

偉大な先輩2人と食事ですから

メッチャ緊張してしまいました

ご飯を食べながらでもメモをとり

終始、背筋が伸びていたことは

言うまでも有りません

早く、私もグランプリを取り

会に貢献できるように

して行きたいです

利己より利他

これを忘れないように

精進していきます

では、また

IMG_2222
IMG_2220





 

このページのトップへ

最新エントリー

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目