tomasブログ

2014.7.27

久々のカラー

八王子のなごめる美容室ToMasの店長大西です。

先日久々にヘアカラーをしてもらいました。

ここのところずっと黒髪だったのですが

夏に向けてカラーチェンジがしたくなり

吉田さんにお願いしました。

折角なので明るくしたい!とお願いしたのですが、

すぐに却下されました。

私は明るいカラーをするとチャラくなってしまうらしいので

ダメだそうです。

なので少しだけ明るくしてアッシュを入れてもらいました。

久々のカラーだったので、

少し明るくなっただけでもかなりテンションが上がりました!

今のところお客様にはあまり気付かれませんが。笑

是非来店時には、大西さんカラー変えましたね!

と一言お願いします( ̄^ ̄)ゞ

皆さんも夏に向けてヘアカラーをチェンジしてみませんか?

20140727-000532.jpg

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目