tomasブログ

2014.7.31

久米島

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

みなさん、お元気ですか

今日も快晴ですね

夏バテしていませんか?

最近はちょっとだけ真面目なネタばかりでしたので

今回は最近の出来事でも

書いちゃいますね

タイトル通りの久米島ネタなんですが

3、4年前に久米島に旅行にいたんですね

その時にモーターパラグライダーて言う

空を飛べるスポーツの体験をさせていただいたのですが

これがまた楽しくて

こっちでもやりたいなと思っていたんですが

中々、腰が重くやれてないんですよね

その時に出会ったインストラクターのレイコさんが

久米島のマンゴーを送ってくれて

食べたんですが

これが、メッチャ美味しくて

ほっぺが落ちそうになるんですよね

久米島でしか流通しない

B級品らしいのですが

そんなのは全く感じさせない美味しさなんですよね

まあ、B級品と言っても

形とか色の問題らしいので

味には関係ないんですけどね

それがこれです

IMG_3151
カットするとこんな感じです

IMG_3157
レイコさん、毎年お声をかけて頂き

ありがとうございます

出会いに感謝ですね

また、来年も楽しみにしております

行きたい島、久米島

住みたい島、久米島です

皆さんも、一度訪れることを

オススメします

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目