tomasブログ

2014.8.8

3つの首 は 出しちゃだめ?

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです(^_^)

みなさん、お元気ですか?

今日は月が明るいですね…!

涼しいのでよく眠れそうです。

よく、女性は3つの首を出すと女性らしいと言われますが

首・手首・足首 ですね!

確かに綺麗な人はこの3つを魅せるのが上手だと思います(・ω・)

しかし!身体のためには、3つの首は冷やさないことです

手首や足首に紫色の血管が浮きあがってませんか?

いい見本があったので、、、


IMG_7101.JPG

これは血液の流れが滞っている証拠です!

この季節、サンダルなどを履いてる方も多いと思いますが

たまに足首をチェックして

たくさん血管が見えるようでしたら

お風呂の中や就寝前に

マッサージをしてあげると

足の浮腫み方が変わりますよ(^_^)

女らしさ?健康?

どちらも大切だとは思いますが

少しケアしてあげることを習慣づけると

身体が楽になっていきますよ(^_^)

一緒にがんばっていきましょう!

それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目