tomasブログ

2014.8.10

夏野菜

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです(^_^)

みなさん、お元気ですか?

雨がザーザーに降ったり、急に止んだ
り、不安定な一日でしたね

夏野菜が美味しい季節です

ToMasで毎週販売している

番場農園の野菜は

夏野菜で賑わっていますよ♪

きゅうり、トマト、ナス、ピーマン、ブルーベリーなど 。

夏野菜は、

水分やカリウムを豊富に含んでいるものが多く

身体にこもった熱を身体の中からクールダウンしてくれます(^_^)

トマトやキュウリなど生で食べられるものも多いので、

夏に不足しがちな栄養素を簡単に補給できるのが夏野菜の長所です!

冷たい飲み物や食べ物は

一気に身体を冷やすので

取りすぎには注意してくださいね!

お盆休み真っ只中の方も多いと思います

怪我・事故には十分気をつけてください

ToMasは8月は通常通り営業しております!

ぜひ、涼みにいらしてください

お待ちしております


それでは、また**

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目