tomasブログ

2011.3.30

3/29 休日の過ごし方

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日は暖かかったですね

風も無かったし良かった良かった

昨日は初ラクーアに行ってきました

東京ドームの隣にあるスパ施設ですね

皆さんも行かれた方も多いと思います

平日の昼間なのに結構なお客様がいましたね

サラリーマン風の方やら色々な方が来られてるんだなと・・・・

温泉施設も良かったのですがそれよりも岩盤浴施設が

何種類もありめっちゃ気持よかったです

何時間でも入れる感じの温度でリラックス・リラックス

今回は食事はしなかったので次回の楽しみです

皆さんもリフレッシュ&リラックスを大切にして行きましょうね

ToMasでは皆さんにリフレッシュ&リラックスを

プレゼント出来るように心がけています

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

今日は父の日
2017.6.18   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目