tomasブログ

2011.4.1

原石~宝へ

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

春らしい陽気になって来ましたが

桜はまだまだツボミですね

今日から新卒の新人さんが入社しました

吉田さんです

若干、ハタチの右も左も分からない若者です

今までは親御さんが育ててくれていましたが

社会に出たら私たち人生の先輩が親御さんたちの

思いを引き継ぎ立派な大人へ育てて行きます

私たちの職業は美容師です

でも、その前にひとりの人間として生きています

その事を忘れないで仕事してもらっています

最低でも3年はかかると思いますが必ず原石~宝に

します

皆様も期待していてください

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目