tomasブログ

2011.4.13

お花見

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

昨日は午後からスタッフといつもの美容師メンバーで

いつもの富士森公園でお花見をしました

平日だったせいか自粛モードなのかすいていました

私はここぞとばかりに山用グッズのcooking道具を

持って行き日本酒を温める係をしていました

屋台でたこ焼きを買うつもりのはずが屋台は全て

撤収されていて残念でした

まだ、桜は満開だったのでもう少しやっていてくれていたらいいのにな

やはりこれも自粛の風なんですかね

その後は恒例のボーリング大会をして

今このブログを打っている右手は筋肉痛です

明日がもっと筋肉痛だったらどうしましょうかね

SHIGETAの筋肉痛を和らげてくれるオイルを

塗りまくっています

ボーリングのスコアーとその時撮ったプリクラを

見たい方は是非お声かけください

では、また


満開ですよ

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

今日は父の日
2017.6.18   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目