tomasブログ

2011.4.25

通勤途中

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日も風が強かったですね

私は自転車で通勤しているのですが

いつも同じ道を通っているのですが日々変化している事に

最近は気づくようになりました

それは日課のブログ更新のネタを探すようになってからです

ちっちゃな変化から大きな変化まで気づけるようになって来ました

いつもと違う見方をすると色々なものが見えてきます

ヘアースタイルもちょっとの変化で可愛くなりますしね

そこに気づけるか気付けないかで大きく変わると思います

そこがセンスだと私は思います

今回はこんなの見つけました

四つ葉のクローバーありますか?

たんぽぽ

これは何ですか

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目