tomasブログ

2011.5.6

忌野清志郎 ロックン・ロール・ショー

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

春になったり

夏日になったり

また気温が下がったりと忙しい季節ですね

体調管理をしっかりとして下さいね

さて5/2 忌野清志郎の命日でもあるこの日に

武道館でロックン・ロール・ショーが行われました

色々なミュージシャンの方達が2~3曲づつ清志郎ナンバーを歌いあげてくれました

ゆずも出たりして清志郎の人脈の広さを感じました

ゆずとは一緒にお好み焼きを食べる仲だったみたいです

泉谷しげるは相変わらず吠えていました

他にも本当に多くのアーティストが出ていましたが

ここで書くと長くなるのでやめておきますね

トリはクロマニヨンズでした

詳しくは接客中にお話ししますね

でも、やはり清志郎の歌は清志郎でないとね

では、また

開場前です

恒例のラーメン 九段下 斑鳩

そろそろ始まります

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目