tomasブログ

2011.5.8

母の日

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日は夏日ですね

お客様も半袖姿で来店される方もいらっしゃいます

私はいつも長袖派です

ちゃんとした理由がありますので気になる方は

聞いてくださいね

でも、今年は節電をしないといけないので半袖デビューも

視野に入れています

皆さんは夏に快適な節電GOODSを何か購入されましたか?

今日は母の日です

私は先日の火曜日にひと足お先にみんなでご飯を食べに行って来ました

駅からは少し離れますがこちらの和食は美味しいです

諏訪町にある正月(しょうがつ)http://r.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13082311/さんです

食べログの評価、コメントとかは無いですが店舗情報が出ていましたので

リンクを貼っておきますね

最初のお皿です

申し訳ありませんが他のお皿は食べるのに夢中になり

撮り忘れてしまいました

ゴメンナサイ

今年はプレゼントにハートツリーが人気みたいですね

ハートが実る ハート・ツリー(ハートの実付) 1鉢秋にハートの実をつけます

差し上げるときには説明が必要ですね

皆さんもドキドキしながらそして感謝しながら渡してくださいね

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目