tomasブログ

2011.5.9

鳴海玄希

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日は春らしいポカポカ陽気ですね

ゴールデンウイークも終わり今日から心機一転

皆さんも顔晴って下さいね

そして5月病にはなっていませんか?

新人の吉田はなっていないみたいで元気に若さで顔晴っています

昨日はアイスクライマーの鳴海玄希さんhttp://www.lostarrow.co.jp/news/wallofshadows.htmlが来てくれました

私はクライミングの事とかよく分かりませんがそちらの世界では凄い人ですね

腕の筋肉が凄いです

特に前腕の筋肉が凄いです

私の3倍はあるような太さです

私はハサミより重たいものは持った事が有りませんので仕方ありませんね

でも、玄希さん曰く身体全体をうまく使えてないから腕ばかり太く

なってしまうと言っていました

もっと脚を使わないといけないそうです

私の周りでもクライミングをやっている人がいますが

私は高尾山あたりをゆっくりと歩いているぐらいにしておきます

ちなみにスタッフの大西はクライミングジムに2回ぐらい行ってましたね

そのうち私も始めてみようかな・・・

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

大切なお知らせです
2017.6.25   NEW!!

 
 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目

 

実録・ファスティング3日目