tomasブログ

2011.5.11

BBQ

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

昨日は暑かったですね

と思ったら今日はちょっと肌寒いですね

もう忙しいです

毎日、何を着たらいいのか困ります

昨日は昭和記念公園でスタッフ全員と仲間の美容師とBBQに行ってきました

毎年の恒例行事になっています

これでコミニケーション不足も解消ですね

昭和記念公園は今の時期、新緑とお花がとってもキレイでした



やはりBBQの醍醐味は野外で飲む

最幸に気持ちの良いですね

相変わらず飲み過ぎました

その後はカラオケで清志郎を熱唱してきて

ストレスも発散しました

今年は今まで一度も行ってない高尾山ビアマウントにも

行ってみようかな

当然、登山と一緒の健康ビールですけどね

皆さんも電車で行ける昭和記念公園オススメです

では、また

 

このページのトップへ

最新エントリー

 

花水ラオシャン
2017.7.13   

 
 

カテゴリー

 

アーカイブ

 

最新のニュース

酵素ファスティングしています

 

実録・ファスティング回復食

 

実録・ファスティング四日目