八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日はゴールデンウイーク初日でしたね

結構、高速道路も渋滞しているみたいでしたね

海外旅行に行かれる方は減少しているみたいですが・・・

ToMasは元気に営業しております

今日は花壇に見つけたローズマリーです

鶏料理によく使われるハーブですね

どんどん自生していきまだ一輪ですが

花を咲かせてくれました

今年はじめて知ったのでちょっと感動してしまいました

小さい花なのに、しかも気づかれない感じで咲いているくせに

私を感動させてくれました

私も見習いたいと思います

ガツガツ行くだけでなくちょっと引くことも大事ですよね

では、また

ローズマリーとスズラン

 

このページのトップへ

2011.4.28

嬉しかった事

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日も八王子は暑いですね

節電の為エアコンは使っていませんがこの先

どうなるか心配ですね

半袖が苦手な私ですが今年は

半袖姿で登場ですかね

今回はPAULのお魚パンを頂きました

持ってきてくれた方は私のダイビングと人生の先生です

いつもありがとうございます

感謝しています

海の中、陸の上でお世話になっております

さかなクンだったらこの魚の名前も分かるのでしょうかね


およげたいやきくんのように逃げられる前に

いただきました

ごちそうさまです

みなさま素敵なゴールデンウイークを・・・・

では、また

 

このページのトップへ

2011.4.27

ご来店

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今夜は雨が降るみたいですね

風が強くてサロンのドアが勝手に開いてしまいます

気温もだいぶ上がりましたね

今回の大事なゲストは小学3年生です

かおちゃんです

ブログに載せることを了承してくれました

ありがとうございます

感謝します

そしてマイケルのようなダンスも

披露してくれました

若いっていいね

お母さんを待っている時間にも漢字ドリルをやっていたのですが

ビックリするぐらい字がキレイでした

私と大西は字が汚いので見習いたいと思います

ボールペン字でも通信講座でやらないとですね

では、また

マイケルもビックリ

 

このページのトップへ

2011.4.25

通勤途中

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日も風が強かったですね

私は自転車で通勤しているのですが

いつも同じ道を通っているのですが日々変化している事に

最近は気づくようになりました

それは日課のブログ更新のネタを探すようになってからです

ちっちゃな変化から大きな変化まで気づけるようになって来ました

いつもと違う見方をすると色々なものが見えてきます

ヘアースタイルもちょっとの変化で可愛くなりますしね

そこに気づけるか気付けないかで大きく変わると思います

そこがセンスだと私は思います

今回はこんなの見つけました

四つ葉のクローバーありますか?

たんぽぽ

これは何ですか

では、また

 

このページのトップへ

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

突然ですが

ワタクシ

断髪しました

では、また

 

このページのトップへ

2011.4.23

楽しみです

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日ははっきりしない天気ですね

風も雨も春の嵐ですかね

私は映画が好きです

月に2本ぐらい観ますかね

多いか少ないかは分かりませんが

先日もガリバーを観てきました

たくさん観た映画の中でも

pixar http://www.pixar.com/jp/

作品が大好きです

大人も子供も楽しめるって素敵です

7月公開のcarsⅡ

車が喋るのはちょっと変ですが楽しみです

前売りも買ってスタンバイ出来ていますよ

マックイーンにメーターよろしくね

映画館にあったのでパシャリ

皆さんもいつもワクワク感を忘れずに

では、また

 

このページのトップへ

2011.4.22

嬉しかった事

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日は暖かかったですか?

こんな可愛いいのをお客様に頂きました

ありがとうございます

感謝です

もうこんな季節になったんですね

中身はお煎餅です

皆さんもG.Wの予定はお決まりですか

ToMasは5/2,3だけお休みさせていただきますので

よろしくお願いいたします

5/2は武道館に清志郎に逢いに行ってきます

では、また

 

このページのトップへ

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

なかなか春らしくなりませんね

今日は昨日に引き続き高尾山ネタです

最近は頂上付近のお気に入りの場所でワンバーナークッキングを

しております

簡単、美味しいがテーマです

今回はトマトスープスパです

材料はこれだけ

Oh、山男

 ウインナーも

5分で出来上がり

美味しくいただきました

ごちそうさま

では、また

 

このページのトップへ

2011.4.20

新緑の高尾山

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

昨日は寒暖の差があり夜は寒かったですね

月曜日に高尾山に行って来ましたよ

今回は写真をお楽しみください













では、また

 

このページのトップへ

2011.4.17

似顔絵その2

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

毎日の寒暖の差についていけません

みなさんは大丈夫ですか

今日は仲間達は花見をやると言っていたのですが

まだ桜は散っていないのでしょうか

まぁ、花より団子のだと思いますけどね

4月から新人の吉田が入社しました

まだ、謎に包まれていることが多いですが

すこしづづその正体が明らかになって来ました

皆さんもサロンに来て吉田をいじってやってくださいませ

よろしくお願い致します

では、また

向かって左が吉田です

 

このページのトップへ