2012.5.31

焼きそば

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日も気持ちいい気温ですね

先日、ある人のブログを拝見していたら

立川・高島屋で


こんなイベントをやっていると書いていました

すごくお世話になっている方なので

どうしても食べて頂きたいという気持ちが

湧き上がり

お休の日に買いに行って来ました

私は食べたことがないのですが

立川で青春時代を過ごした方々には

忘れられない味だそうです

私は軽い気持ちで向かったのですが

私の目の前に現れたものは

長蛇の列です

取り敢えず最後尾というプラカードを持った係員の方に

言われた一言は

想像を絶する言葉でした

さぁ皆さん

私はなんと言われたでしょう

ちょっと何日間か考えてみていて下さい

数日後、正解を発表します

では、シンキングタイムです

では、また

 

このページのトップへ

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです( ・ω・ )

みなさんお元気ですか?


昨日はお休みだったので

今話題のスカイツリーに行ってきました‼

まずはここから( ・ω・ )‼


20120530-230553.jpg
とうきょうスカイツリー駅!

そして、どーーん( ・ω・ )‼

20120530-230604.jpg

634m、ど迫力でした(^o^)‼

展望台も一度は行きたいです…

やはり話題のスポットなだけあって

たくさんの人で賑わっていました

ソラマチには

水族館やプラネタリウムもあるし

スカイツリーに登れなくても

十分に楽しめる場所ですね、


みなさんもぜひ一度

足を運んでみてください


それでは、また**

 

このページのトップへ

2012.5.28

八王子のなごめる美容室ToMasのヨシダです( ・ω・ )

みなさんお元気ですか?

朝は気持ちの良い青空だったのに

いきなりの大雨で驚きました((((;゚Д゚)))))))

晴れているのに雨が降っていたり…

天気はわからないですね、


今日はToMasに飾られている絵に
ついて書きます‼

さあ、こちら‼


20120528-220322.jpg

大西さんのお父様作でございます( ・ω・ )

大西さんの絵の上手さは

お父様の血なんですね!

こちらの絵は シャンプー台の所に
飾ってあります

ぜひ、シャンプーする際に見て見てくださいね♪






それでは、また**

 

このページのトップへ

2012.5.27

UDON

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日も快晴で暑かったですね

お客様も満員御礼でした

本当にありがとうございます

感謝致します

皆さんも知っての通り

私は麺類が大好きです

やったことは有りませんが

毎日でも大丈夫だと思います

今回はうどん屋さんを

ご紹介します

こちらです


ふたばやさんです

場所は説明しづらいですので

気になる方はご来店の際に聞いてください

意地悪しているわけではなく

本当にここでは説明しにくいのです

ご麺なさい(ツッコミもお願いします)

なんてね

さぬきうどんではなく

多分、武蔵野うどんって

言うのだと思います

ツルツルではなく

ガシガシが当たっていると思います

皆さんも顎を鍛えたい方は

ぜひ行ってみてください

では、また

 

このページのトップへ

2012.5.26

Birthday♪

八王子のなごめる美容室ToMasのヨシダです( ・ω・ )

みなさんお元気ですか?

今日はバトンタッチということで
わたしが書かせていただきます!


この前の大西さんに続きまして、、、

5月18日は美和さんのお誕生日でした\(^o^)/

美和さんと言ったらお料理‼ってことで

プレゼントさせていただきました(*^^*)

Happy Birthday 美和さん♪

美和さんの 気遣いや振る舞い、美意識は

同じ女性として とても憧れます…

わたしも素敵な女性を目指したいです…!

美和さんのいれるお茶は

一味も二味も違いますからね、

ぜひお店にいらして素敵なひと時を
お過ごしください(^^)



それでは、また**

 

このページのトップへ

2012.5.25

こんな所に

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日はまた少し気温が下がったり

雨が降ったりのお天気でしたね

梅雨入り前にはもう少し晴れてほしいものです

営業中に時間が出来たので散歩していました

そしたら小道に綺麗なお花が

こちらです


道路に咲いているではありませんか

上を見ると


いっぱい咲いていました

落ちている方が私は好きでした

下に落ちていると中々

気づかれにくいですがしっかりと

主張してくれていますので

散ってしまった後も

キレイで居るのは凄いことだと思いました

自分に置き換えて考えていきたいと思います

では、また

 

 

このページのトップへ

2012.5.24

ゲリラ

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

最近はヨシダがブログを書きたいと言っていますので

バトンタッチです

サボっていた訳ではありません

そして今月になって水戸に3回も行って来ました

そしたら今度はアポ無しで

チーム水戸がヨネスケの隣の晩ご飯的にやって来ました

こちらです


ハワイアンをテーマにしているサロンの方達ですので

いつもこの人達はアロハです

私はいつも長袖です

半袖を来ている姿はレアですので

お忘れなく。。。。

寒暖の差がありますので

風邪には気をつけて下さい

では、また

 

このページのトップへ

2012.5.23

金環日食

八王子のなごめる美容室ToMasのヨシダです( ・ω・ )

みなさんお元気ですか

今日は昨日の肌寒さとは違い
とても暖かったですね

さて
日曜日に向かっていた”あの場所”とは‼

じゃん( ・ω・ )‼

水戸です!
納豆を食べに行ったワケではありません( ・ω・ )‼‼

水戸の美容室で結婚式の二次会が

あったので参加してきました

とても素敵な会で

しあわせを分けていただきました(*^^*)

その日は水戸に泊まり

次の日は金環日食を見ました!

みなさん見ましたか?

ToMasは誰も観測グラスを買うことが出来ずに

結局裸眼で見るという結果になりまし
た…!

でも 太陽のリング
しっかりと見えました!

感動の瞬間でしたね

photo by akira tomatsu


こちらはTVの映像を撮影させていただきました

次は18年後に北海道で

見れるらしいので観測グラスとっておいてくださいね

それでは今日はこの辺で**

 

このページのトップへ

2012.5.20

いってきます

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです( ・ω・ )

みなさん 日曜日をいかがお過ごしでしょうか?


只今、スタッフ全員で

最近よく行く”あの場所”へ

向かっております(*^^*)


あの場所とは…?!


また水曜日に報告しますね♪

明日明後日はお休みいただきます

よろしくお願い致します

それでは、また**

 

このページのトップへ

2012.5.19

嵐の前に

八王子のなごめる美容室ToMasのヨシダです( ・ω・ )

ブログ更新も楽しくなってきた今日この頃…

先日お客様がお家で育てているお花を届けてくれました

こちらです( ・ω・ )!



嵐がくる前にってわざわざ届けて頂きました!
ありがとうございました(*^^*)


もうすぐ金環日食ですね

みなさんメガネは買いましたか?

ToMasスタッフはまだ誰も買っていません…

お天気はイマイチみたいですが

次は300年後らしいので
是非とも見たいですね


それでは、また**

 

このページのトップへ