2012.6.30

今月号

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです(*^^*)

今日もいいお天気でしたね

暑い中ご来店いただきましてありがとうございました


さて、今月も無事に発送致しました♪

そう!”なごみ通信”です(*^^*)

早くみなさんのお手元に届くといいのですが…


今回の表紙もこのお方が

20120630-223932.jpg
決めてます
20120630-224011.jpg
これは瑛太のマネらしいです。
20120630-224045.jpg

今回も盛り沢山の内容になっております!

お知らせもたくさんありますので

お楽しみに(*^^*)!

それでは、また**

 

このページのトップへ

2012.6.29

最近の話題

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日も梅雨は中休みの模様ですね

今週末から気温もグングン上がる予報になっております

蒸し暑くならないと良いんですがね

お客さまと最近はよくこの話題になります

それは

我が八王子が誇れる

高尾山の事です

どのコースがおススメですかとか

何を食べたらいいですかとか

私のオススメコースは

ズバリ

6号路 森と水のコースです

水辺の脇を登って行きますので

暑い日でも涼しげです

少しぬかるんでいる所もありますので

必ず、最低スニーカーで行って下さいね

って言うより登山に来ているのだから

それぐらい当たり前ですよね

ヒールやパンプス・革靴で来ている方を

よく見かけます

自分一人で怪我をしたり、歩けなくなるのは

良いのですが

周りの方だったり・消防の方達に

迷惑をお掛けするのはやめましょうね

簡単に気軽に登れる山とよく紹介されますが

山だということは覚えていてください

そしてオススメの食事処は

山頂から少し城山方面に行った所にある

もみじ平の細田屋さんです

なめこ汁やとろろそばが人気です

でも、最近の私の楽しみは

こちらです

山BOY

山GIRL

自炊です


一緒に行かれる方いましたら

手を挙げて下さい

次の予定は7/23(月)です

では、また

;

;

 

このページのトップへ

2012.6.28

嬉しいこと

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです(*^^*)

今日もいいお天気でしたね

梅雨はどこへ?という感じですが…

晴れているとシアワセな気持ちになりますね


今日は嬉しいことがありました

何かといいますと、

大西さんのお母さんから素敵なプレゼントを頂きました(^^)


20120629-000627.jpg

ありがとうございます‼

とても優しいお母様で

私のことをヨシダッチと呼んでくれています(^^)

良くしていただいて本当に嬉しいです

感謝致します


何をもらったのかは

少し透けてますが

一応ナイショにしておきます


それでは、また**

 

このページのトップへ

八王子のなごめる美容室ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日も梅雨はお休みみたいですね

過ごしやすいです

ちょっと暑いですかね

「映画 ホタルノヒカリ」の画像1
昨日はお休みでしたので

映画”ホタルノヒカリ”を観てきました

午前中から15時まで、みんなでミーティングをして

その後に

この人


以外で観てきました

この人はドラマを観ていなかったので

仲間はずれです

この人は


ひとりカラオケに行ったそうです

アニソン大会です

今流行の言葉で言うならば

ワイルドだろー

だと思います

映画の内容は見る方がいると

いけないので伏せますが

笑いあり・泣きありのストーリーでした

さぁ、皆さんも一緒に

ゴロゴロして縁側でビールを

飲みましょう

そろそろ、ビールが美味しい季節ですね

飲み過ぎはいけませんよ

自分に言い聞かせています

では、また

 

 

 

 

このページのトップへ

2012.6.25

お土産

八王子のなごめる美容院ToMasのヨシダです( ・ω・ )!

みなさんお元気ですか?

今日は肌寒い一日でしたね

まさかこんなに寒いと思わなくて

服装を間違えました…(>_<)


今日はイギリスお土産を頂いたので

載せさせていただきます♪



20120625-225948.jpg

20120625-230003.jpg

20120625-230028.jpg

20120625-230035.jpg

シェイクスピアの鉛筆で書いたら

すごくいい文章が書けそうですね

ありがとうございました

またお土産話を聞くのを楽しみにしています♪


それでは、また**

 

このページのトップへ

2012.6.24

わくわく

八王子のなごめる美容室ToMasのヨシダです(*^^*)

みなさんお元気ですか?

今日はいいお天気でしたね

日曜日ですからお出かけした方もたくさんいますかね

最近ToMasに置いてある雑誌で気になるものが‼

こちらです( ・ω・ )


20120624-220746.jpg
やっぱり夏と言えば

花火です!

いろんなところの花火情報が満載で

見るだけでワクワクしちゃいます!

今年は浴衣を来て行きたいな~なんて。

ちなみに八王子は

7月28日(土)みたいです

浴衣のヘアアレンジなど

アドバイスもいたしますので

ぜひ聞いてくださいね!

浴衣美人!目指しちゃいましょう♪

それでは、また**

 

このページのトップへ

2012.6.23

高尾山

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日も梅雨の方は中休みですかね

でも、欲を言えばもう少しスッキリと

晴れてもらいたいものです

サロンではエアコンを使い始めています

今年も電力不足になるのでしょうか

教えてください

電力会社様

先日、高尾山に行って参りました

今回の目的はあれですよ

そうそう、あれです

凄いのが出来たじゃないですか

それを見学に行って参りました

もう、お分かりですね

こちらです

建設費1,5億円らしいです

まぁ、立派なトイレでした

ウオシュレットに暖房便座まで付いています

山のトイレにここまで必要かというと

疑問に思います

何と言っても世界一登山客が多い山ですからね

皆さんも、高尾山だからと言って

ハイヒールやパンプスで行かないで下さいね

天狗さんに怒られますよ

では、また

 

 

このページのトップへ

八王子のなごめる美容室ToMasのヨシダです(*^^*)

皆さんお元気ですか?

今日も不安定なお天気でしたね、

私、雨のニオイって意外と好きなんです

独特な空気とか雲とか。


さて、最近お休みの日の

ランチを大事にしています!

お客様やスタッフから聞いた

おすすめのお店に行ってみよう!という企画です★

この前のお休みは

パスタを食べに行きました!


20120623-002230.jpg

八王子駅南口の Buonoの

カニクリームパスタです(*^^*)

美味しかったです!

ご馳走さまでした(^^)

次はどこに行こうかな?

何かおすすめのお店とかありましたら

ぜひ教えてくださいね!


それでは、また*

 

このページのトップへ

2012.6.21

魚の煮付け

八王子のなごめる美容院ToMasの等松です

皆さん、お元気ですか

今日は湿気が無ければ気温的には

過ごしやすかったですね

台風では被害はありませんでしたか

ToMasはパイロンが少し移動していただけで

他には被害は無かったです

ただ、歩道には無数の傘の残骸が有りましたが

市の方が片づけに回っていました

ありがとうございます

いつものように話は変わりまして

魚の煮付けを作ってみました

では、なくて作ったものを頂きました

こちらです

カマ煮

なんの魚かは忘れてしまったのですが

美味しく頂きました

普段、夕飯は白米は食べないのですが

今回はやはり魚には白米でっしょって事で

煮魚定食にしてみました

そして、日本人で良かったことに

感謝しました

そして、そして

今、生きていることに感謝します

では、また

 

 

 

 

 

このページのトップへ

2012.6.20

女子会

八王子のなごめる美容室ToMasのヨシダです♪

皆さんお元気ですか( ・ω・ )?

昨日の台風は大丈夫でしたか

今日はすごい暑い一日でしたね…

わたくし、夏は大好きですが

暑さには弱いです、すぐバテます

今年の夏はどうなりますかね




この前

ミワさんと2人で食事に行きました!

いわゆる “女子会” です!

普段ゆっくり話す時間が

あまりないのでとても楽しい時間でした(*^^*)

メンズチームも2人で色々会議したみたいです

ミワさん ありがとうございました♪


20120620-233847.jpg

それでは、また*

 

このページのトップへ